スポンサーサイト


【海外反応】アンインストール【ぼくらの】

アニメ「ぼくらの」の主題歌「アンインストール」の反応です
http://www.youtube.com/watch?v=5aWHg-vOlYQ&feature=related



ペルー17
悲しいアニメだね…
でもすごくいい出来だし、そしてこの曲は…曲は…
とても素晴らしい

アメリカ15
この歌はこのアニメにぴったりだよ
とても悲しい><

アメリカ
これはオープニングが最も素晴らしいアニメの中のひとつだね
日本語を知らなくてもいいんだよ
この曲自体にたくさんの感情が込められているからね

アメリカ
このアニメは私にはかなり鬱すぎたよ
これが大好きなファンには悪いんだけど、でも
ただ本当に私にはとても落ち込むストーリーだったの

アメリカ
これは今まで見た中で一番の鬱アニメだけど大好きな作品だ
アンインストールは心に残る曲だし「ぼくらの」にぴったりだよ

アメリカ
なんでどのコメントも□なんだろう(O_O)

不明
日本語だから君のパソコンが読めてないんだよ^^

アメリカ
ああ(@.@)

不明
このアニメかなり鬱!
これのおかげで4回も泣いたよ!(><)

不明
アニメを見る前にこの曲を見つけたんだけど
歌詞がよくできててすごく圧倒的だよね

不明
地球はコンピューターで私たちは全員プログラムなんだ
毎日増やされたり減らされたりしている
だから、アンインストール

カナダ24
このアニメは本当にかなり感情的で落ち込むんだけど、それでもいいんだ…

イギリス17
感情的に疲れるけど満足するよ
誰にでもおすすめ

オランダ
これのアメリカ名は何?

アメリカ22
日本のと同じだよ

アメリカ21
この曲を聞いたからアニメを見たんだ
そして後悔した
鬱なんてもんじゃなかったよ…

スウェーデン
このアニメのタイトルって何?
なんかよさそうなんだけど^^

カナダ24
「ぼくらの」だよ
いろいろ考えさせられるクレージーなアニメなんだ

アメリカ17
このアニメすごく買いたい!!
でもどこにも見つけられないよ…
そしてこの歌には鳥肌が立ったよ!^^

---------------------------------------------------

アニメも原作漫画もあらすじしか知らないんですが
この曲を聞いたらどんな感じか予想できますね
アンインストールって死ぬってことですよね

もとのコメント欄でこの曲は何て言うの?
このアニメは何?って数十コメントごとに聞かれてました
ググレカスって言われても不思議ないくらい聞かれてましたけど
そのたびにみんな律儀に答えてあげてました

>節子、それアウェサムやないオーサムや
わざとだろうけど一応

兄ちゃん、何で英語の表記発音とちがうん?

この単語知ってから1年くらい経つんですけど
ずっとアウェサムと思ってました
教えてくれてありがとうございます
これからも堂々と間違えてたら指摘してもらえるとうれしいです


人気ブログランキングへにほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ


  
スポンサードリンク

figmaリヴァイお掃除ver.

このリンク先はアマゾンですが、お掃除ver.はグッドスマイルカンパニーで受注生産受付中。8月4日まで
カテゴリ
プロフィール

たれ蔵

Author:たれ蔵
you tubeの英語コメントを勘と雰囲気で何となく訳します。
英語力は高卒程度、資格は持っていません。男女の区別、口調などは適当に割り振っています。
誤訳も当然のようにあると思います。
リンク自由。

広告掲載についてはお断りしていますので返信していません。

人気ブログランキングへにほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

海外反応系リンク
検索フォーム
