スポンサーサイト


【海外反応】ドイツ【ヘタリア】

I Will Not Bowから





アメリカ
この曲大大大大好き
それと同じくらいヘタリアも好きなの

アメリカ24
私がドイツの男がいいって思うのはルートが理由だよ

アメリカ
うん、これってほんと彼のテーマソングだよね!
GJ(^∇^)

不明
私が見てきた中でベストなルートのイラストがいくつかあったよ
クオリティーとかルートにぴったりな雰囲気のものとか、セクシーだとかいう意味のね
彼のキャラにすごくぴったりだし、歌も実際彼のために作られたかのようだし
It fits his determination when it comes to everything
このあたりの歌詞が好きだな
「パラノイアとなり俺は生き残るだろう
変わるための意志は失った
誇りもない冷血な偽者
俺は世界を遠ざけるだろう」
この詩はとても彼を悲劇的にしてる

アメリカ
ありがとう^^
私もこの歌は彼にぴったりだと思うよ

アメリカ
完全に同意!
彼は第二次世界大戦の扇動者だった
そしてそれがどんなに悲惨なものだったか
彼は罪の意識を感じていると思うよ!

イギリス
彼が付けてる十字は何て呼ばれてたんだっけ?

アメリカ
鉄十字勲章だよ
第一次大戦と第二次大戦のときドイツ軍で与えられた名誉ある褒章だね

日本24
実際は鉄十字勲章ははじめプロイセンの勲章だった
最初の勲章は1813年の第6次対仏大同盟の戦争時にプロイセン王が授けたよ
鉄十字勲章は1870年の独仏戦争、第1次世界大戦、そして再び第2次世界大戦のときにも授けられた
今では鉄十字勲章はドイツ軍の象徴だし、2007年からは再び名誉ある勲章になってるよ
それはドイツ騎士団のものへと戻り、騎士道と勝利の象徴なの
みなさん、どうか鉄十字勲章を汚したナチスと勲章を関連付けないでください

アメリカ
野獣みたい
いい意味でね!

21
いい動画ね
でもこの歌はドイツよりプロシアの方がもっと合ってると思うな

アメリカ21
これ見たらドイツ人でよかったって思った!!


-------------------------------------------------------

みんなゴールデンウィーク楽しんでますか
私はずっとバイトで忙しいだけなので
ゴールデンウィークなんてもげたらいいのにって
思ってるよ^^

  
スポンサードリンク

figmaリヴァイお掃除ver.

このリンク先はアマゾンですが、お掃除ver.はグッドスマイルカンパニーで受注生産受付中。8月4日まで
カテゴリ
プロフィール

たれ蔵

Author:たれ蔵
you tubeの英語コメントを勘と雰囲気で何となく訳します。
英語力は高卒程度、資格は持っていません。男女の区別、口調などは適当に割り振っています。
誤訳も当然のようにあると思います。
リンク自由。

広告掲載についてはお断りしていますので返信していません。

人気ブログランキングへにほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

海外反応系リンク
検索フォーム
