スポンサーサイト


【海外反応】Fuck the Tsunami

Uf5Sy.jpg

redditで「Fuck the Tsunami」
というタイトルで紹介されていた写真から





いいね!こういうやつら好きだよ

Super-Uber-Cool!
(※uber=すごく)

今まで見た写真の中で最もアメージングなもののひとつだよ!

あの入浴剤の缶にはslowman(スロマン)って書いてある
これ以上にこいつらにぴったりのものはないよな

バスロマンって読むんだよ
バスロマン = Roman Bath
Gotta love them bath salts.

はは、はじめのカタカナが書けてなかったか
完全に間違ってたよ
でもまあそれでもこいつらがすごいのにはかわりない

こいつらの表情すごくいいな

Japan FTW.
(※For The Win)
最近の地震のすぐ前に日本から帰ったところなんだ
日本の人達はベストだよ
人々を助けるために何でもするだろうしお互いに助け合うよ
リンク先の写真を見て気づいたよ
そしてこれは私の言ったことを強めるものだ
ホストファミリーのところにいたころ、彼らは私によくしてくれた
だから私はみんなにあなたができる方法で彼らを助けるようにお願いしたい
いつか日本に戻って日本の人たちの生活が通常に戻ったのを見届けたいよ

日本の人たちの回復力には驚かされるよ
俺は南部に住んでるから地震にも津波にも影響されたことはない
テレビでインタビューされたとき、彼らはひどい状況にいながらも
泣いたり不満を言ったりするより自分たちは無事だ、
心配しないでくれ、この災害を乗り切るよ、なんて言ったりする…
俺は助けることはできないが、俺らの国でこういうことが
起こったらどうなるか考えてみたよ
みんな涙をためて救援物資を乞うか、
政府は自分たちを見捨てていると批判するだろうな

お前の国がお前に何かをしてくれることより
お前がお前の国にするべきことを考えろよ

そうだな
彼らは制御されているようだよ
俺はあんなに冷静でいられないと思う

日本の人々は何度もひどい困難に対処してきた
日本では地震だけ見てもかなりよく起こることなんだ
でももちろん日本人は政府がそういう状況に
対処できることをよく知っているよ

俺はロサンゼルスに住んでるよ
俺らのとこなら暴動が起こるだろうな
レイカーズが勝ったくらいで暴動になってるくらいだからな
メディアは日本人がどんなにつつましいか、こういうことが
起こったときに何をすべきなのかを強調して報道するべきなんだよ

私は東京に住んでる
君の意見に強く同意するよ
それは私が東京から離れられないと思うたくさんの理由の中のひとつだ

これは伝説に残るな

最もグレートな写真だ

人生で津波に遭ったら風呂に入れってこった
(※人生でレモンを得たらレモネードを作りなさいということわざから)

野郎2人で風呂に入るより最悪なことはないだろ

こいつらとパーティしたい


-------------------------------------------------------

元の画像では確かにバスロマンのバがはっきり見えませんでした
こんなときでも入浴剤使ってやるぜという意気込みがすごいわ

  
スポンサードリンク

figmaリヴァイお掃除ver.

このリンク先はアマゾンですが、お掃除ver.はグッドスマイルカンパニーで受注生産受付中。8月4日まで
カテゴリ
プロフィール

たれ蔵

Author:たれ蔵
you tubeの英語コメントを勘と雰囲気で何となく訳します。
英語力は高卒程度、資格は持っていません。男女の区別、口調などは適当に割り振っています。
誤訳も当然のようにあると思います。
リンク自由。

広告掲載についてはお断りしていますので返信していません。

人気ブログランキングへにほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

海外反応系リンク
検索フォーム
