

【海外反応】ただでさえ天使のミクが自由の国アメリカで自由の女神になろうとしている【トヨタCM】

トヨタのCMから






コスタリカ25
これは多分主流にはなれないよ(T-T)

アメリカ
トヨタ何があったんだよ!?

不明
アメリカのどの層を狙ってんだよ?
オタクがフィギュアを買うのをやめてトヨタ車を
買うと思ってんのか?

アメリカ29
有り金全部はたいてやるよ!!

アメリカ20
このミクのライブは去年のサンフランシスコのだね

ロシア27
トヨタオワタ\(^o^)/

アメリカ
これは完全に予想外だった

アメリカ
これは日本以外では通用しないだろ

カナダ18
トヨタのCMで一番最悪

アメリカ15
これほんとにテレビで見たいよ

カナダ17
今すぐテレビで見たいよ
もちろんカローラを買いたくなったね

アメリカ24
制作者がこのCMを思いついたとき、そいつは
どんなドラッグを吸ってたんだろうな?

カナダ24
これは色んな意味で物議をかもすわwww

アメリカ18
日本は本当にアメリカのテレビにこれを持ってきたの?
もしそうならグレートだよ!

23
こんなんテレビで見た日にはポカーンてなるわ

タイ
ミクの世界征服計画が一歩前進したな

アメリカ
ミクさんをディスるのはやめてもらおうか


-------------------------------------------------


これ日本で流せばいいのに
私はかなり気に入りましたね
それよりミクさんがアメリカでデビュー済みだったことに
驚きました。サンフランシスコでライブって
しかもチケット完売したらしいですね

タイトルは27:名無しさん@涙目です。(関西地方)2011/05/06(金)
さんのを勝手に使わせてもらいました

  
スポンサードリンク

figmaリヴァイお掃除ver.

このリンク先はアマゾンですが、お掃除ver.はグッドスマイルカンパニーで受注生産受付中。8月4日まで
カテゴリ
プロフィール

たれ蔵

Author:たれ蔵
you tubeの英語コメントを勘と雰囲気で何となく訳します。
英語力は高卒程度、資格は持っていません。男女の区別、口調などは適当に割り振っています。
誤訳も当然のようにあると思います。
リンク自由。

広告掲載についてはお断りしていますので返信していません。

人気ブログランキングへにほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

海外反応系リンク
検索フォーム
