

【海外反応】へっくしゅん【Radwimps】

http://www.youtube.com/watch?v=wk0gfL_QaeM&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=RMPAPbnKrks
動画のコメントが増えるの待ってたんだけど増えないので更新します





アメリカ
日本語を学ぶべきときが来たようだ

アメリカ
英語で歌ってるパートが大好きだよ!!
彼の発音はほんとにいいね!
(´^ω^`)

アメリカ
クソ、この曲を見つけ出すのに時間かかったわ
1年前に友達に聞かせてもらってからずっと探してたんだよ
パワフルで感情に訴えるし、ちょっとだけいかがわしくてすごくいい曲だと思うわ
才能のあるミュージシャンだし、グレートな曲だ

アメリカ
はは、病んだ歌だな

アメリカ
この動画最高!!!!あなたたち最高!!!
テキサスでCD売ってたらなあ
全部買うのに

ドイツ
感動したよ!

イギリス
すごいな
かなり気に入ったよ

アメリカ
これ好きだな!!! もっとRadwimpsをお願い!!
彼らがシアトルにも来てくれたらいいのに(T-T)

リトアニア
日本語の部分の英訳を探してるんだ
どこに行けば見つかるかな?
誰か知らない?

アメリカ
このバンドの英語www
「and today someone's are afraid」ww
「I don't want my kid to sit in next of ex-of hero kid」www

日本
どうでもいいけど少なくともお前が日本語を話すより
彼らの英語の方がうまいだろ
実際アメリカ人が日本語話すよりうまくほとんどの日本人は英語を話せるよ
Dont even get me started on it lol.

アメリカ
すごいね
この曲ほんとに好きだよ
彼らが日本語のパートで何て言ってるのか知りたいよ!

-------------------------------------------------------------

Dont even get me started on it lol.
が訳せませんでした
私の勘で訳すと「言わせんなはずかしい」みたいな感じかと
思うんですがわかる人いませんか
  
スポンサードリンク

figmaリヴァイお掃除ver.

このリンク先はアマゾンですが、お掃除ver.はグッドスマイルカンパニーで受注生産受付中。8月4日まで
カテゴリ
プロフィール

たれ蔵

Author:たれ蔵
you tubeの英語コメントを勘と雰囲気で何となく訳します。
英語力は高卒程度、資格は持っていません。男女の区別、口調などは適当に割り振っています。
誤訳も当然のようにあると思います。
リンク自由。

広告掲載についてはお断りしていますので返信していません。

人気ブログランキングへにほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

海外反応系リンク
検索フォーム
