

【海外反応】The World Could DO BETTER【ヘタリア】

The World Could DO BETTERより





カナダ
動画がすごすぎて泣いちゃうとこだったんだけど、
エンドロールで大笑いしたわ><
ロシア、愛してる

不明
ラストが最高(^-^)

アメリカ
冬将軍って誰?
私ヘタリアを知ったばかりなんだ

アメリカ
冬将軍はロシアに凍てつく厳寒な冬をもたらす者だよ
よく言われることなんだけど「冬将軍はロシアの最たる敵、
しかし戦争においては最も信頼できる者」
これがあなたの役にたつといいんだけど
それからヘタリアファンの世界にようこそ!

アメリカ
これこそキュートなやり方!!!
どれが好きかなんて選べないよ
アイラブザワールド!

アメリカ
本当だと思うよ…
世界はもっとすばらしくなる
いい動画ね

不明
あなたのおかげで新しくお気に入りの曲がみつかったよ^^
最後グッジョブ!曲のチョイスがすばらしいよ

オランダ
ああ、もう、ああ!
曲がステキだしあなたのイラストの使い方がさらに動画をよくしてるね!
1:41で一時停止したよ
だってフランスがドラマクイーンってとこで笑い転げたから><
そして突然2:56にすごいきれいなオランダのイラストが出たから
(あんな素敵なイラストどこで手に入れたのっ?)
ひとつだけ、あなたがミスしたと思うのは露出狂のことだよ
彼らがドラマクイーンって歌ってるときのフランスのイラストに
「シャツを着るのを覚えました」とかにしてたらロシアよりムードキラーになってたかも!

アメリカ
これ大好き
心のど真ん中にきたわぁ(T-T)

イギリス
こういうすてきな曲どこで見つけてきたの!?
すごくファンタジックなんだけど!

アメリカ
ベストム-ドキルエバ-

カナダ
あんもう!
これって信じられないくらい素晴らしいよ
これを世界と共有してくれてありがとう!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

moodkillとかmood killerというのはある雰囲気をぶち壊す人のことっぽい
この動画ではラストにロシアがペンギンの着ぐるみで踊ってるのを指してる
ドラマクイーンは芝居がかった行動をする人のこと
フランスのパートで歌詞がちょうどドラマクイーンだったので
ウケている人がいた模様です

今日はヘタリアの4巻発売日!



ヘタリア4 Axis Powers 特装版
ヘタリア4 Axis Powers

  
スポンサードリンク

figmaリヴァイお掃除ver.

このリンク先はアマゾンですが、お掃除ver.はグッドスマイルカンパニーで受注生産受付中。8月4日まで
カテゴリ
プロフィール

たれ蔵

Author:たれ蔵
you tubeの英語コメントを勘と雰囲気で何となく訳します。
英語力は高卒程度、資格は持っていません。男女の区別、口調などは適当に割り振っています。
誤訳も当然のようにあると思います。
リンク自由。

広告掲載についてはお断りしていますので返信していません。

人気ブログランキングへにほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

海外反応系リンク
検索フォーム
