

【海外反応】WALKING TOUR

ウォーキングツアーの海外反応です
有名な動画ですが泣きたくない人はリンク先を見ないでください
http://www.youtube.com/watch?v=SRVFNGVnJWY
http://www.youtube.com/watch?v=P_gblZURqzw&NR=1
http://www.youtube.com/watch?v=vs5JqpnBeVM&feature=related





不明
数年前にこれを見つけてからというもの
これを見るといつも涙が出るんだ(T-T)
本当に意味のあるよくできた動画だよ。百点満点だ

不明
これの意味わかるやついる?
もし英語話せるなら説明してくれないか?
俺と友達は自分たちが目撃したものが
よくわからなくて途方に暮れてるんだ
助けてくれ

アメリカ22
わからないよ…何か2ちゃん的なものにちがいない


以下英語版の反応


アメリカ
生きる意味ってこれだと思う

不明
こんな妙なアニメに強烈なメッセージが込められてるなんて…!
満点だよ

フィリピン
英語バージョンをアップロードしてくれてありがとう!!

アメリカ
どんなに泣くまいと努力してもこれを見ると
いつも涙目になって感情が乱されるよ…
…このショートアニメにはそんな力があるよね

不明
亡くなったおばあちゃんにこれを捧げるよ
いつだって愛してるからな、ばあちゃん(^-^)

アメリカ
わあ、すごいねこれ(^-^)
真理だよ…友達で祖母を亡くしたやつがいるんだけど、
そいつにこれを見せてやれたらよかったのに
彼がおばあちゃんの話を僕にしたとき、俺は泣いたよ…
もしこの動画を彼に見せてやれてたらおばあちゃんを
亡くしたつらい期間、彼はクールでいられたにちがいないと思うんだ
この動画を作ってくれた誰かにありがとう
君に百兆ドルくらい払いたい気分だよ
この動画を愛してる。幸運がありますように!
希望のためにこういう動画を作り続けてほしい!


-----------------------------------------------------

2ちゃん的な何かだということが伝わってるのがすごいですね
WALKING TOURは2002年にsaparaさんによって作られ、
2006年には学研から絵本として出版されたそうです
(wikiより)

ショボーングッズ
  
スポンサードリンク

figmaリヴァイお掃除ver.

このリンク先はアマゾンですが、お掃除ver.はグッドスマイルカンパニーで受注生産受付中。8月4日まで
カテゴリ
プロフィール

たれ蔵

Author:たれ蔵
you tubeの英語コメントを勘と雰囲気で何となく訳します。
英語力は高卒程度、資格は持っていません。男女の区別、口調などは適当に割り振っています。
誤訳も当然のようにあると思います。
リンク自由。

広告掲載についてはお断りしていますので返信していません。

人気ブログランキングへにほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

海外反応系リンク
検索フォーム
