スポンサーサイト


【海外反応】幸せについてヘタレが本気出して考えてみた【ヘタリア】

幸せについてヘタレが本気出して考えてみたの海外反応です
http://www.youtube.com/watch?v=k3_cM5jcRu0&feature=related





アメリカ
今の人生へのドイツの反応が最高

オランダ
これすごいね!!!
私中国とロシアが家族としてみんなと居たいだけなのに
いられなくて悲しんでるのに気付いたよ
フランスはジャンヌダルクのくだりで私の胸を突き刺した
彼の違った一面を垣間みたわぁ (´;ω;`)
その他にも!!かわいそうな日本
彼の夢はひきこもることだったのに、サラリーマンとして
ストレスに満ちた人生を送ってる(>-<)

不明
歌詞を見たら、本当にかなり退屈よorz

アメリカ
イギリスはジャックスパロウになりたかったわけ?

不明
ちょww日本w
「リメンバードラゴンボールエボリューション」って

アメリカ
フランスのパートは心が痛むね…
みんなジャンヌダルクがいたのを見た?
まあそれでも(※オチがついて)おかしいんだけど^^

台湾
日本がアメリカを憎んでるってわかった
ドラゴンボールの実写版映画は本当に終わってるよね…

アメリカ
あああロシアとイギリス…
それにアメリカとドイツww
ドイツは少なくとも欲しかったものを手に入れてるじゃない…
イタちゃんのおっぱいがないことを除いてはww
人生は計画通りにはいかないけれどそれでも楽しめるものよね(^-^)

中国
でも私はドラゴンボールエボリューションはけっこうよかったと思うよ
多分そう思うのは私一人だけだろうけど

イタリア
何て言ってるのか知りたいよぉおおおお(T-T)

カナダ
私たちに何ができる?時として人生は最悪なもの
労働はあなたを苦しめ(※日本)、国は死の脅威をあなたに
与え(※フランス)、あなたの料理は最悪で(※イギリス)、
イタリアは男になってしまった(※ドイツ)…w

------------------------------------------------------------

ドラゴンボールエボリューションってあんまり日本では
話題にならなかった気がするんですがどうですか
当時鳥山さんが別物だと思って楽しんでくださいって言ってた
のを聞いて「あ、見なくていいんだ」って空気読んだのを思い出しました






ヘタリア 旅の会話ブック アメリカ編
  
スポンサードリンク

figmaリヴァイお掃除ver.

このリンク先はアマゾンですが、お掃除ver.はグッドスマイルカンパニーで受注生産受付中。8月4日まで
カテゴリ
プロフィール

たれ蔵

Author:たれ蔵
you tubeの英語コメントを勘と雰囲気で何となく訳します。
英語力は高卒程度、資格は持っていません。男女の区別、口調などは適当に割り振っています。
誤訳も当然のようにあると思います。
リンク自由。

広告掲載についてはお断りしていますので返信していません。

人気ブログランキングへにほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

海外反応系リンク
検索フォーム
