スポンサーサイト


【ヘタリア】CMパロ

ヘタリアのCMパロ海外反応です
http://www.youtube.com/watch?v=XcEyQamtT2g





不明
理性を失うほど笑ったけどどういうことなのかよくわからないんだよね

不明
もう、大笑いしたよ~><
わからない人のために補足すると、日本は
「社会の窓が開いてますよ」的なことを考えてる
それがイギリスには伝わらなくて、日本がイギリスを
見てるのは目で誘ってるんだって誤解してるの
そして、みんなチャック全開なの><

アメリカ
みんなが股間のチャックを上げてるのがいいね><

アメリカ
ちょww太ったアルフレッドが最高
(※チャックを上げるときの)「おっと!」って言い方が好きだよ

アメリカ
ちょwwアルフレッドがwww

不明
アルフレッドは私のクッションだよ

不明
どうしてみんな太ってるの
というかアメリカだけ肥満なんだけど、
みんないつもみたいなみんなじゃない><
これがイギリスだって認識するのは難しいよ

日本
アルフレッドはハンバーガーを食べすぎてた
もうこれ以上は食べたらダメだよ!

不明
イギリス「何ですか?」
日本「チャック開いてる」
イギリス「何で見てるんですか?」
日本「チャック!」
イギリス「もしかして僕のこと…」
日本「チャック!チャックだよ!」
イギリス「もしかして僕のこと好きなのかな?」
日本「何見てんだよ」
イギリス「そうなんですね?」
日本「気持ち悪いなその目」
イギリス「僕も…好きです」
日本「気付いてくれ」
イギリス「気付いてます」
日本「気付け!」
イギリス「気付いてます」

不明
アルフレッド、何でアーサーの料理を食べなかったの!
そしたら少なくともガリガリになってたはずなのに!

アメリカ
たった一つ思ったのは…何じゃこりゃ~!ってこと!
「気持ち悪いなその目」ってwwwww

アメリカ
背後にドイツとイタリアがいたのに気付いた人いる?

アメリカ
アメリカが小型トラックに見えた人他にいる?

イギリス
後ろにスーフィン一家がいるよ^^
この動画激しく笑えるわ~!
太ったアルフレッドが!!




tag : ヘタリア

  
スポンサードリンク

figmaリヴァイお掃除ver.

このリンク先はアマゾンですが、お掃除ver.はグッドスマイルカンパニーで受注生産受付中。8月4日まで
カテゴリ
プロフィール

たれ蔵

Author:たれ蔵
you tubeの英語コメントを勘と雰囲気で何となく訳します。
英語力は高卒程度、資格は持っていません。男女の区別、口調などは適当に割り振っています。
誤訳も当然のようにあると思います。
リンク自由。

広告掲載についてはお断りしていますので返信していません。

人気ブログランキングへにほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

海外反応系リンク
検索フォーム
