スポンサーサイト


アメリカアニメの中の日本【FAMILY GUY】

ファミリーガイというアメリカのアニメから
注 風刺やブラックジョークが苦手な人は見たら不快になるかもしれないです
http://www.youtube.com/watch?v=Ic2XIt--xKM
http://www.youtube.com/watch?v=ACofhirfEI0




不明
日本版クアグマイアクソワロタww
(※セックス依存症のキャラの名前)

チェコ
笑いが止まらないwwwwwww +21

アメリカ
今おならします!!ってw +17

不明
こんにちは!
セックス大好きです
じゃーね! +307

不明
↑キャラクターが言ってることはみんなわかってるから
点を稼ごうとするなよ

ルーマニア
「今おならします」ww

アメリカ
これ見たよ!
すごくよかったよね!

アメリカ
クアグマイアがいつもみたいにハアハアしてないからちょっとがっかり +232

ブルガリア
あの音って日本語ではどうなるんだろうな…
(※クアグマイアが興奮したときなどに発する言葉giggityのこと。ここではハアハアにしました)

カタール
これって変な日本アニメみたいだ

アメリカ
メグが自分を刺すとこが好きなんだけど、何で醜くて恥ずかしいって
言われただけで、自分を刺せなんて言われてないのにそうしたのかわからない

アメリカ
これは今までで一番好きなエピソードだよ(^∇^)

カナダ
一番おもしろかった回!!

ニュージーランド
このエピソードのせいで次からはハードルが上がったよね

カナダ
これって何シーズン??
誰かこのエピソードがどこで見れるか教えてくれないか?

カナダ
ジュース噴いた(><)

イギリス
字幕が日本の人達が英語を話そうとしたときみたいに書かれてあるとこが好き
このキャラたちが話してるのは流暢な日本語じゃないよね?
もしそうだったら字幕も流暢にすべきだから
でもこれはおもしろいよ
何年か前に見たのを覚えてるよ

アメリカ
私の思い違いでなければクアグマイアの声だけ
日本語のネイティブスピーカーだったと思う…
これって誰なんだろ…?

クロアチア
私は今コメントします
このキャラたちが自分たちのすることをわざわざ言うとこが好きだよ
今私はコメントしながら言ってみた

日本
アメリカ人っていつも日本人をうらやんでるよな
おもしろかったけど

不明
まあネットではそうかもな

カナダ
ジーザス!フォックス!
アジア版ロイスが登場するまで待てただろ!

アメリカ
キャラがほんとにでたらめじゃない日本語を話してるのがおもしろい(・∀・)

イギリス
何でこういうアニメのキャラって背後から出て何か適当なこと言うんだろうな
まるでメグがナイフを引き抜いたみたいに +27

アメリカ
このキャラたちがしゃべってるのは本物の日本語だとは思えない
日本語に似せたでたらめな言葉だと思う

シンガポール
いや、これは日本語だよ

ノルウェー
日本語だよ^^

アメリカ
もし日本語の話し方を知ってたらクアグマイアが
「こんにちは!セックス大好きです」って言ったとき大笑いだろうなwww

ルーマニア
わあ、何人か日本語を知ってるんだね
かっこいい
どこで勉強できるの?
(※途中コメ欄で日本語講座が始まったことに対して)

アメリカ
これ一日中見たよ!!

イギリス
これどの回?教えてよ

アメリカ
多元的宇宙への道シーズン8のエピソード1よ

ニュージーランド
クアグマイアの日本語セリフだけ何言ってるのか分かった
(僕はジャップだよ)

アメリカ
変だな
少なくとも私の読んだ歴史の本によると日本の人たちにとって
ジャップというのは攻撃的な用語だと思うよ
限定的なのかもしれないけど
変わったのか調べてみる必要がありそうだ

アメリカ
日本人がこの場面を見たらどう思うかな
多分おもしろいって思うと思う


------------------------------------------------------------------------

この動画を見つけたとき、どこがおもしろいのか全然わからなかったんだけど、
日本人の話す英語がおもしろいから盛り上がってるみたいです
コメント欄も差別的ではなく、ただおもしろかっただけらしい
ワロタwwワロタ!ばっかりでした
日本でも外国人が変な日本語話してたらおもしろがりますよね
そんな感じの雰囲気でした

はじめバカにされてるのかと思ったよ
異文化ってすぐ判断したらダメですね
でも、訳し終わって大筋が分かっても
こんにちは!セックス大好きです!じゃーね!
では全然笑えないよw

メルフォからメッセージありがとうございます
ほんと、細かいとこまで見てますよね、海外の人
日本語の動画も、私たちが英語の動画を見るように
辿るんでしょうね^^




  
スポンサードリンク

figmaリヴァイお掃除ver.

このリンク先はアマゾンですが、お掃除ver.はグッドスマイルカンパニーで受注生産受付中。8月4日まで
カテゴリ
プロフィール

たれ蔵

Author:たれ蔵
you tubeの英語コメントを勘と雰囲気で何となく訳します。
英語力は高卒程度、資格は持っていません。男女の区別、口調などは適当に割り振っています。
誤訳も当然のようにあると思います。
リンク自由。

広告掲載についてはお断りしていますので返信していません。

人気ブログランキングへにほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

海外反応系リンク
検索フォーム
