スポンサーサイト


【海外反応】Great Escape【中国】

結婚式の日にさらわれたのは…
中国の海外反応です
http://www.youtube.com/watch?v=Km98UzdRIkY






アメリカ
何てことだ…
この女性には気の毒だったけど、彼女は他にいい男を見つけるさ

アルゼンチン
クソワロタ!

中国
そしてそれからずっと幸せに暮らしましたとさ +58

ベルギー
訳(のようなもの^^)
ゲイ友「黙れよ!お前が知り合う前から俺らは一緒にいたんだよ!」
花嫁「何言ってるのよ?こんなことありえる?」
新郎「なあ、ケンカするなよ!」
ゲイ友「うるさい!」
花嫁「私の結婚式なのよ。あんたここで何してるのよ?誰よ?」
新郎「待って、待って」
花嫁「この人誰なの?誰なのよ!」
新郎「全部説明するよ」
ゲイ友「彼女に弁明する必要はないよ。説明することなんてない」
花嫁「口を挟まないで!」
etc…

アメリカ
説明ありがとう!

アメリカ
これは今までで最高の動画だな(本物ならね)

ドイツ
これはクソドラマみたいだな、ははは
パート2をくれ!!

日本
パート2は野郎同士の結婚だなw

タイ
かわいそうな女の人…
結婚式の日に他の男のせいで彼氏を失うなんて

スウェーデン
嘘だ!!

タイ
この日であるべきじゃなかった

タイ
ゲイになるのは間違ったことじゃない
でも、ゲイになって女性を騙し、結婚するのは間違ったことだ
この種のゲイは愚か者で自己中で最低だ

シンガポール
私は中国人だがこれはフェイクだよ

アメリカ
グレートエスケープ!!

タイ
女の人生の中でありえる最悪の体験だね

オーストラリア
21世紀のシンデレラストーリー

カナダ
新郎はゲイじゃない
ただバイセクシャルなだけだ +45

オランダ
中国の人たちは私を驚かせてやまない

アメリカ
みんなこれをおもしろいって思ってる
でも一番大事なことを忘れてない?
この人たちは彼女の結婚式の日にこれをやったよ
悲しいよ

アメリカ
新しい形の三角関係だ…

アメリカ
中国にはアメリカよりずっとたくさんおもしろいゴシップがあるな

アメリカ
はは、彼は新郎をさらって行った…
中国の人達は完璧だといつも思ってるよw

アメリカ
ごめんこれ気の毒だと思うのと同じくらいおもしろいわ +38

アメリカ
リラックスしなよレディ
海には500ミリオンの魚がいるんだぜ

アメリカ
これはコマーシャルだよ!
本当にあったことじゃないから
調べてみなよ!

シンガポール
これは靴のCMだよ

オランダ
この人たちどこで結婚しようとしてるの?
通りで?
何てことなの

不明
中国は伝統的な国家だよ…
この新郎の両親はこの女性の10倍の難を被るだろう

アメリカ
もし私がこの花嫁だったら私もブチキレるよ!!
彼女にとって本当に不愉快なことよ!

イタリア
新郎をそんなに非難できないよ
中国ではゲイの男達は結婚しなければ、社会や
家族からのものすごいプレッシャーに直面する
悲しいことに2010年でも80%のゲイの男が結婚したんだ

中国
あなたのデータが正確だって確かに思う?
ほとんどの中国のゲイ男性が結婚するのは信じられる
でも80%は言い過ぎじゃないかな
私はそうは思わないな
この動画はCMのたぐいだって判明したよ
フェイクだよ

アメリカ
想像できるよ
僕はアメリカに住んでるゲイの中国人だ
それでもまだプレッシャーだよ(>_<)

ボスニア ヘルツェゴビナ共和国
これこそ全てのファンガールの夢(*__*)
アニメでも漫画でもない、演じられたものじゃない本物!
(これが中国の人たちで、そういうアニメや
漫画は日本のだってことは知ってるからね)

南アフリカ
彼女はハイヒールでこんなに早く走った上に転ばなかった!
メダルをあげるべき!
(※もとはbloody medal=忌々しいメダルになってました。)





  
スポンサードリンク

figmaリヴァイお掃除ver.

このリンク先はアマゾンですが、お掃除ver.はグッドスマイルカンパニーで受注生産受付中。8月4日まで
カテゴリ
プロフィール

たれ蔵

Author:たれ蔵
you tubeの英語コメントを勘と雰囲気で何となく訳します。
英語力は高卒程度、資格は持っていません。男女の区別、口調などは適当に割り振っています。
誤訳も当然のようにあると思います。
リンク自由。

広告掲載についてはお断りしていますので返信していません。

人気ブログランキングへにほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

海外反応系リンク
検索フォーム
