

【ヘタリアMAD】ANTI THE∞HOLiC【海外反応】

ヘタリア動画の海外反応です
http://www.youtube.com/watch?v=sGFepKRCS44





オランダ
アップロードしてくれてありがとう!

スペイン
この動画を見てるときは歴史を勉強してるみたいな気分になるよ!
はは、ヘタリアはただ素晴らしいよ
ありがとう(はぁと)

アルゼンチン
思ったよりずっと理解できたよ!!
訳してくれてありがとう!

中国
これを共有してくれてありがとう
あなたが日付を乗せてくれたから歴史的な出来事を調べるのに忙しいよ><
3:56でフィンランドが抱いてるのは誰?
それから2:25の絵は何を表現してるの?
動画が1989.8.19で止まって少しも進まないのがおもしろいね

アメリカ
3:56の少女はハンガリーだよ
1941年6月26日はハンガリーがソ連に宣戦布告した日だよ
1944年9月19日はフィンランドがソ連との休戦条約にサインした日
そのふたつの間の関係はよくわからない
2:24が表現してるのは1918年に始まった協商介入(ロシア内戦への連合介入)だよ

フランス
一年歴史の授業を受けるよりこの5分で学んだことの方が多かった…

イギリス
この動画のおかげで私は今歴史のクラスで一番だよ

アメリカ
これは歴史的に正しいよ
大好き!
具体的に歴史的な出来事を認識できてとてもハッピーだよ
この動画すごいね!!

アメリカ
これは私が今まで見た中でベストなものだよ
アンチザホリックのすばらしさとヘタリアのすばらしさで
一日、いや、一年幸せだよ(^w^)


以下は曲についての感想
http://www.youtube.com/watch?v=p21iNJGCEa4



カナダ
これは私にとって今までで最高のボーカロイド曲だよ

アメリカ
ゴッド…私はこの曲に夢中なの!!
これは至高の曲よ!!

アメリカ
友達のページでこれを見つけるまで彼らの曲を聴いたことは
なかったんだけど、今ではファンになったよ(^-^)

不明
心地いい

アメリカ
この曲の虜になっちゃったよ^^

オランダ
1年以上ボーカロイドの曲を聴いてなかったんだけど
それって大損だったよ!

カナダ
切実にこの曲のPVを作りたいよ
誰かこの曲が何を言おうとしてるか教えてくれないかな?
英語訳は読んでるんだけど、とても混乱してるよ><

不明
はじめてこれを聴いたときから完全に中毒になってる


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ロシア内戦への介入は日本でいうシベリア出兵のことでした
動画も曲もすごくいいですよね
ANTI THE∞HOLiC
アンチ・ジ・インフィニット・ホリック
作詞:GAiA
作曲:cosMo(暴走P)
編曲:cosMo(暴走P)





  
スポンサードリンク

figmaリヴァイお掃除ver.

このリンク先はアマゾンですが、お掃除ver.はグッドスマイルカンパニーで受注生産受付中。8月4日まで
カテゴリ
プロフィール

たれ蔵

Author:たれ蔵
you tubeの英語コメントを勘と雰囲気で何となく訳します。
英語力は高卒程度、資格は持っていません。男女の区別、口調などは適当に割り振っています。
誤訳も当然のようにあると思います。
リンク自由。

広告掲載についてはお断りしていますので返信していません。

人気ブログランキングへにほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

海外反応系リンク
検索フォーム
