スポンサーサイト


【海外反応】Hetalia de PoPiPo【ヘタリア】

ヘタリア版ぽっぴっぽーの海外反応です
http://www.youtube.com/watch?v=7iZEoJi1U-s&feature=related





フィンランド
これだからファン作品が好きよ
翻訳してくれた人ありがとう
すごいね(はぁと)

アメリカ
アメージング!
「誰だお前」
「カナダだよお!」

チリ
ロンリーロンリーww

アメリカ
誰か知ってる人か日本語がわかる人おねがい
チビメリカは何て言ってるの?

アメリカ
これは一番いいぽっぴっぽーですね(^-^)

スウェーデン
ラスト(※の北欧の部分)でスウェーデンが入ってないのが不満(・へ・)
でもすごくいい動画だね(´▽`)

アメリカ
オ-マイガ-
0:10のところ、アホ毛が当たっちゃってる!!
~妄想中~
初めてこの動画を見たときはこれがどういう意味が
あるのか知らなかったんだけど、今では…(O_O)

アメリカ
↑どういう意味があるの?

アメリカ
↑ええと…プライベートメッセージ送るよ

アメリカ
3度ほど実際に踊ってみたら今足が痛いわ

アメリカ
ねえフランスの後ろにいるの誰?
わからないよ~
0:55のとこなんだけど、ひょっとして
ベルギーかなあ…?

不明
↑ジャンヌダルクだよ

イギリス
イギリスの「料理」が黒コゲで原型をとどめてないとこが好きだよw
…イギリス人でよかったって思えるね(^ω^)

アメリカ
22人はイギリスの料理に悩まされてるんだ
(※悪い評価を押した人の数)

アメリカ
1:19の右側は誰?

アラブ首長国連邦
「カナダだよおお」ww

カナダ
エイプリルフールのイギリスキタコレ
投稿してくれてありがと(ハ-ト)

アメリカ
ああもうすっごいかわいい!
1:05は何コレ!?
何か画面を横切ってった
~もう1回見てみる~
オ-マイファッキングゴッドww

アメリカ
アメリカだけがこれを心から楽しんでるように見える

アメリカ
まじめな話これは違法になるべき
このレベルのかわいさはあなたの脳みそを溶かしてしまう恐れがあります

カナダ
ロンリーロンリーってw
賭けてもいいけどここで大爆笑したの私だけじゃないはず…

アメリカ
この動画は私の耳を殺したよ(イヤホンで聴いてた)
でもその価値はあったねぽっぴっぽ~(^∇^)

アメリカ
プロシアはアメリカの大事な部分を奪ったの?

アメリカ
違うよ、もちメリカの大事な部分を奪ったんだよ

イギリス
「キュン!」のとこで死んだわ( Q v Q )

アメリカ
なんでほとんどイタリアが出てこないのっ( > < )

アメリカ
1:05ちょうどに停止したら死んじゃうよ、気をつけて

アメリカ
これ聴いてるほど簡単じゃないよ…
30秒間ぽっぴっぽーって言い続けてみなよ
そしてシーーーーー~って叫ぶ
それでまだ生きていられれば…
そのあと小さい感嘆をこなして次は普通に歌って
さらに感嘆そしてたくさんのぽっぴっぽー…
かなりハードだよ…
これを歌い終わったらほとんど瀕死だと思う

不明
1:14から1:17のイギリスとアメリカにかなり落差があるのは何でかな?

不明
↑そのジョークに気付くのしばらく時間かかったwwww

アメリカ
↑彼らにイチャイチャする部屋を与えるべき

不明
「世界中が好きになる」ってことがヘタリアの本当の目的
なんだとしたら私はミッション完了だって言うよ(ハ-ト)

イギリス
ちょっとゲイっぽい
いい意味で

アメリカ
いやあああ
プロシアがもちメリカの大事な部分を持ってる!!

アメリカ
フランスがカイトみたいにパンツの中に
野菜ジュースを入れなかったのに驚いた(O_O)

アメリカ
私はフランスが服を着てたのに驚いたよ

イギリス
ふわふわなアルコール??
(※fluffyと訳されていたため。fluffy…動物などの毛がふわふわした、もこもこした)

アメリカ
…これがファンが歌ったものだってわかるのにかなり時間がかかったよ
(タイトル見てなくて、この歌を聴いたのも初めてだから)
すごくいい歌声だね

カナダ
脳みそ溶けたと思う(x.x)

アメリカ
ちょっと!
ヘタリア動画でよく見るあのプヨプヨした生き物は何なの(> <)

アメリカ
あれはもちって呼ばれてるよ
キャラクター達を模したものたちで、一番
一般的なのはアメリカもちかイギリスもちだよ


---------------------------------------------------------------------


コメントをまとめると


みんなかわいい~
日本とギリシャもかわいい~
ロンリーロンリー
酔いどれ紳士
誰?
フランスと一緒にいる女の子は?
ねードイツは?
シーーーーーランド キュン☆

という感じでした


↓メールフォームレス↓
リクエストありがとうございました
しかしリクエストは満足していただけるか心配なので
これからあまりとりあげることはないかもしれません

コメント欄の件ですが、こちらでは特に規制はしていません
パスワードはコメントを書き込む方が設定するものです
設定しておくと後で自分のコメント編集と削除ができます

>コメント投稿するとき他サイトのfc2と違ってパスワードが表示されません

数字の認証のことでしょうか…?
今のところスパムがないので数字認証は省いています。
コメントが送信できないのはこちらではなぜかわかりません
試しに自分でやってみたのですが自分の場合は問題なく送れました
すみませんがメールフォームを活用いただければと思います
ところでコメント欄でする誰遊びがとても楽しそうですよね
何度も盛り上がってました






  
スポンサードリンク

figmaリヴァイお掃除ver.

このリンク先はアマゾンですが、お掃除ver.はグッドスマイルカンパニーで受注生産受付中。8月4日まで
カテゴリ
プロフィール

たれ蔵

Author:たれ蔵
you tubeの英語コメントを勘と雰囲気で何となく訳します。
英語力は高卒程度、資格は持っていません。男女の区別、口調などは適当に割り振っています。
誤訳も当然のようにあると思います。
リンク自由。

広告掲載についてはお断りしていますので返信していません。

人気ブログランキングへにほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

海外反応系リンク
検索フォーム
