スポンサーサイト


【海外反応】( ゚∀゚)彡おっぱい!おっぱい!

おっぱいこそロマン
http://www.youtube.com/watch?v=fZ1YDTH_c-Y





不明
オ-マイガ
クリックするべきじゃないって分かってたのに…(O.O)
今かなり困惑してる
はは、満点だよ^^

アメリカ
...彼らに同意せざるを得ない

アメリカ
おっぱい=大きな乳
これは彼らがどんなに大きなおっぱいを愛してるかって曲なんだよ

アメリカ
ゴッド
好奇心を持ったばっかりにこんなことになってしまった
カイト、あなた変態だよ
悪いことにサウンドはいいのよね(T_T)
私のプレイリストにこれがあるのを誰かに見られたら絶対立ち直れないよ…

アメリカ
いやあああ
これはないわがくっぽいどww
かなりおもしろいよ(ハ-ト)

アメリカ
翻訳求む


やわ乳加工デモ
※注 アダルトグッズの会社の製品です
http://www.youtube.com/watch?v=_pBy223H7Sg&feature=player_embedded&has_verified=1



不明
ハイ、あなたが腫瘍を探してるんじゃない限り
つっついたり刺激したりする必要はないよ
馬鹿な日本人だね
それから私たちはおっぱいを陵辱されるのは好きじゃない
それはポルノの中だけの話よ

アメリカ
ちょ
おっぱいに対して乱暴すぎるだろ!
しかしながら全くノーマルな理由で疑問に思ってることがあるんだけど、
…このおっぱいはどこで買えるんですか?

アメリカ
何のためのものなんだろう
知りたい

カナダ
1:15はまちがってる
(※乳を左右に引っぱりすぎなことに対して)

アメリカ
多分男の娘のために作られたんだ
(※trap…おとこのこ。コメント欄で教えてもらったので修正しました。)


アメリカ
だから日本が好きだよ
日本の異常なポルノ技術はいつも俺らの先を行ってる

アメリカ
ありがとう日本

アメリカ
何だこれww

カナダ
いつも日本だよww
おまえら、彼女をつくれよ

日本
H(HENTAI)+ERO=HERO




メールフォームレスです
コメント欄のことですが、設定を見直してみたら
英数字フィルタの数値を低く設定しすぎていました
それで送信できなかったのだと思います
お手数かけましてすみませんでした
今は数値上げてます

タイトルは勝手に好きなように紹介しますので
リンク先で各自ご確認ください






  
スポンサードリンク

figmaリヴァイお掃除ver.

このリンク先はアマゾンですが、お掃除ver.はグッドスマイルカンパニーで受注生産受付中。8月4日まで
カテゴリ
プロフィール

たれ蔵

Author:たれ蔵
you tubeの英語コメントを勘と雰囲気で何となく訳します。
英語力は高卒程度、資格は持っていません。男女の区別、口調などは適当に割り振っています。
誤訳も当然のようにあると思います。
リンク自由。

広告掲載についてはお断りしていますので返信していません。

人気ブログランキングへにほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

海外反応系リンク
検索フォーム
