スポンサーサイト


【海外反応】アイスランドとノルウェーがfukkireta【ヘタリア】

http://www.youtube.com/watch?v=U8Kawxq7Yuo&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=5f3AKIcMNyQ&feature=related

吹っ切れたシリーズから





アイスランド
アイスランド人だということを誇りに思うよ

アメリカ
オーマイガ
かわいすぎて死ぬとこだった!!

アメリカ
女の子の声?

カナダ
アイスランド愛らしすぎ

メキシコ
訳つけてくれてありがとう
アイスランドが何を言ってるのか探してたんだ
今わかったよ

アルゼンチン
「I'm made to say today also」って言ってるあたりが
よくわからないんだけど、だれか説明してくれないかな?
私の英語は完全じゃないんだ

日本
ノルウェーがアイスに今日も「お兄ちゃん」って
言うように強いてるって意味だったらいいな
私の訳は悪いよ
とってもとっても申し訳ないんだけど(。-人-。)

アメリカ
彼が赤面したときがすっごいかわいいぃ
あのパート大好き!

ノルウェー
"Ne, oniichan" 0/////0

オランダ
お兄ちゃんって言った!!

アメリカ
ノルウェーがいつもアイスランドに「お兄ちゃん」
って言ってほしがるのもしょうがない
私だってそうだよ
…そうするよ

アメリカ
だれかこれのローマ字バージョンをゲットできるとこ知らない?

アメリカ
この動画のおかげでアイスランドは私のお気に入りキャラになったよ
彼のことはあんまり考えたことはなかったのに今では大好き
あなたは私を変えたよ

アメリカ
この子お持ち帰りしていい?

カナダ
ノルウェーとアイスが完全に調和してるのがすごくかわいい!
そしてノルウェーは無愛想でいつもイライラしてる>///< 最高

アメリカ
ノルウェーのマジック、空中浮遊するくるん毛は私を困惑させるよ

カナダ
あれはみんなを困惑させてる
はじめてこれを見たときはじっと見続けたよ
「この付属してるものは何なの?!!?!?!」

ノルウェー
私たち全てのノルウェー人には頭からはみ出た毛があるんだよ…w

アメリカ
いいな~
私には逆毛があるんだけどノルウェーの魔法の
アホ毛と比べたらクールには程遠いわOTL

カナダ
この曲は何て呼ばれてるやつ?

日本
日本語では「おちゃめ機能」ローマ字だと「Otyame Kinou」
英語だと「Mischievous Function」
重音テトのボーカロイドオリジナルソングだよ

不明
あの踊ってたものは何???

アメリカ
トロールだと思うよ
ノルウェーにはトロールについての伝説がたくさんあって
よくノルウェーの背後で見られるよ

ノルウェー
ノルウェー人だってことにすっごく誇りを感じるよ

フィンランド
彼の声かなりセクシー
…歌ってるのが女の人だとしてもね

シンガポール
誰?何のアニメから?

アメリカ
ヘタリアからでこのキャラクターはノルウェーだよ^^
グレートなアニメなの

ノルウェー
「Axis power hetalia」っていうとってもスペシャルなアニメだよ
ドイツ、イタリア、日本、イングランド、中国、その他数国を中心にしてる
国を擬人化してあるよ
エピソードは全て5分くらいの長さで、映画だと1時間だよ
おもしろいものが好きならおすすめ
この動画のキャラはノルウェーを表してて、2エピソードだけにしか
登場しないんだけど、それでも見る価値はあるよ


--------------------------------------------------------------


やだいい声//////





tag : 吹っ切れた

  
スポンサードリンク

figmaリヴァイお掃除ver.

このリンク先はアマゾンですが、お掃除ver.はグッドスマイルカンパニーで受注生産受付中。8月4日まで
カテゴリ
プロフィール

たれ蔵

Author:たれ蔵
you tubeの英語コメントを勘と雰囲気で何となく訳します。
英語力は高卒程度、資格は持っていません。男女の区別、口調などは適当に割り振っています。
誤訳も当然のようにあると思います。
リンク自由。

広告掲載についてはお断りしていますので返信していません。

人気ブログランキングへにほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

海外反応系リンク
検索フォーム
