

【海外反応】ベラとトレーニング【ヘタリア】

http://www.youtube.com/watch?v=4QplKL6OKx0

ベラルーシパロディ動画から
元ネタ:ファイト一発!充電ちゃん!!




アメリカ
最後の絵はベラルーシがイギリスにロシアを召喚するように脅してるねwwww

アメリカ
哀れロシアw
逃げられない!
ベラルーシはロシアのドアの外すぐそばでキャンプしてた…

アメリカ
変態っぽいと思うけどいい感じ…
まずいかなww

アメリカ
ベラルーシはイギリスの眉毛をそぎ落とした!!

アメリカ
ロシアは魔女に驚かされた!

アメリカ
↑ロシアのペチカを消さなきゃ…明かりのことを言ってるんだよ
(※ロシアキャラソン「ペチカ~心灯して~」を踏まえての発言)

アメリカ
オ-マイファッキングゴッド
ベラルーシにはイギリスの妖精さんが見えるの!?!?

カナダ
ロシアを見てよw
まるでゾンビアポカリプスで死ぬみたいだよ
(※ゾンビアポカリプス…ゾンビゲーム)

イギリス
ベラルーシを咎めたりできないよ
私もできることならいつでもロシアに性的イタズラをすると思う

アメリカ
ベラルーシはウクライナを刺さなかった!
イェー!姉へのリスペクト

不明
だから彼女が好きよ!!!

アメリカ
ちょw
最後ベラルーシがイギリスにロシアを召喚させようとしてるww

インド
それか媚薬を作らせようとしてるのね

アメリカ
ありえない状況に笑った

ドイツ
かわいそうなイタリア兄弟!
ナイフで3回も刺された!

アメリカ
す…少なくともベラルーシはお姉さんのことは好きなのね(O_O)?

アメリカ
いやああああ
中国は刺さないで!!
彼は死ぬにはセクシーすぎるよ(T-T)

カナダ
1:22
ロシアは魔女にギョッとさせられた!

スウェーデン
どうしてイタリア兄弟だけ3回刺されたのかな?

フィリピン
ベラルーシはイタリア兄弟に嫉妬してるから
ヘタリアのあるエピソードでロシアが彼らと
親しくなりたくてあいさつしたんだけどベラルーシが
現れて彼らを脅したという描写があったからだよ

アメリカ
低評価が2あるのはイギリスの眉毛が押したからだよ

メキシコ
彼女は誰?
そしてどうしてメキシコはいないの?

不明
彼女はベラルーシだよ
最後にベラルーシがタックルした男はロシアね
悲しいけどヘタリアにはメキシコは出てないんだ

アメリカ
オチが効いてる(^∇^)

アルゼンチン
ベラルーシはただロシアをファックしたいだけ
ロシアはリトアニアを拷問したいだけ
解決策:ウォッカ!

不明
イギリスの眉毛取れちゃったの?(ノД`)・゜・。

イタリア
私はラストのベラルーシがイギリスに媚薬か
恋の魔法をお願いしてるのが気に入ったよ

アメリカ
刺されたとき、ふきだしからイギリスの眉毛が
飛び出たのに気付くのにちょっと時間がかかったよ

アメリカ
何で?何でイタリア兄弟にはナイフ3つなの(・へ・)?

アメリカ
なぜならベラはロシアがイタリア兄弟と
友達になろうとしてるのを嫌ってるから

----------------------------------------------------------


Russia startled the witch!

1:22 RUSSIA HAS STARTLED THE WITCH!

↑コメ欄のこういうフレーズがウケてたんですが何かの決めゼリフ
なんですかね?イメージ検索してみたらゾンビなんかの化け物が
人間をいざ襲おうとしているときによく使われるセリフみたいです

startled…驚いて、ビクッとして


もたもたしていたら元動画が消えてしまった
ので他の同じ動画をリンクしました。


[取寄特価15%OFF] Axis powers ヘタリア 【キャラクター帽子】 Allied (フリーサイズ/北米版/39910)

[取寄特価15%OFF] Axis powers ヘタリア 【キャラクター帽子】 Allied (フリーサイズ/北米版/39910)

tag : ロシア ベラルーシ

  
スポンサードリンク

figmaリヴァイお掃除ver.

このリンク先はアマゾンですが、お掃除ver.はグッドスマイルカンパニーで受注生産受付中。8月4日まで
カテゴリ
プロフィール

たれ蔵

Author:たれ蔵
you tubeの英語コメントを勘と雰囲気で何となく訳します。
英語力は高卒程度、資格は持っていません。男女の区別、口調などは適当に割り振っています。
誤訳も当然のようにあると思います。
リンク自由。

広告掲載についてはお断りしていますので返信していません。

人気ブログランキングへにほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

海外反応系リンク
検索フォーム
