スポンサーサイト


【海外反応】あやまんJAPAN

あやまんJAPANの海外反応です
http://www.youtube.com/watch?v=xsMIGQfHZd0

イギリス
この動画をみたとき人生の意味がわかったよ

アメリカ
この歌は妙にその気にさせるなww

不明
ちょw
裸の彼女達が見たいんだろ!
この変態ww

アメリカ
これは一体何なんだ
何が起こってるのかわからないよ
唯一分かるのはとても変態的だってことだけだ

日本
俺が日本から離れられない理由がこれだ

フィンランド
注意!泥酔した日本人たちが出ます!

オーストラリア
そして日本人は警告を動画の後に付ける、と…

イスラエル
道徳的に間違っていますね

アイスランド
誰が日本人のことをどう言おうが
彼らはいつもすごく楽しそうに見えるな

不明
これしばらく見てみなよ
ハリウッド映画よりいいよ

カナダ
今週東京のカラオケボックスに行ったんだ
この曲が頭にはり付いて離れないよ
東京が恋しいよ。人々がすばらしいんだ

ドイツ
彼女らコカインをやってんのかな?
思うに彼女らは…(° O Д o)//
でもなぜかこの曲が好きなんだ…なぜなんだ…

カナダ
着メロにするよ

フランス
はは、いいねこれ
彼女らはとてもキュートだよ

スペイン
オンリーインジャパン

フランス
福島…
既にミュータントが…

ポーランド
このようにして日本は動いています

不明
日本はかなりクールだよ
セックスについてこんなに簡単に説明するなんてwww

フィリピン
マインドファックされた…
リックロールの日本バージョンだね
(※釣り動画だねという意味)

アメリカ
もし君がこの動画を楽しんだならこれはリックロールじゃないよ

ハンガリー
これはなんなの

アメリカ
日本愛してる
待っててね

アメリカ
どうしてここに来てしまったんだろう…

アメリカ
リーグオブレジェンドから来ますた
(※オンラインゲーム)

アメリカ
3分14秒のところ、人々が全く気にせずにそばを通って行くとこが好き
まるで日本では日常のことですよといわんばかりに…

スペイン
これ…は…
すごいね
ひどいけどすごいよ(O_O)

オランダ
警告が後に出るのがいいね
ちょっと遅すぎるよね、出るのが

アメリカ
日本のポップミュージックはひどいな

アメリカ
日本が大好きだっていうたくさんある理由の中のひとつだよ

アメリカ
励ましてくれる動画だな
大好きだよ

カナダ
今まで感動なんてしたことなかったんだけど
心に響いたよ…

ブラジル
何これ…?

アメリカ
日本はどこへ行こうとしてるんだろう

不明
シャイニーのルシファーライブが理由でこれを検索したの
(※シャイニー…韓国のアイドルグループ)

中国
シャイニー関連でここに来たよ

フィリピン
あああああ
シャイニーがこれを見たのね!!
ジョンヒョン、この曲を聞かないで><

不明
オーピーアイ
エスイーエックス
ズッコンバッコン
マッスルスティック
どうしてこんな下ネタを言わないといけないんだろう?

チリ
tanoshii desu!!
いい曲だね
私には全く汚い言葉には思えないよ
ラテンのアイドルを見たことある?
ラテンアイドルが表現するのはセックスが全てだよ><
この動画はキュートだよ^^

フィリピン
マッスルスティックだって!?
ははは、アメージング!

インドネシア
オ-マイゴッド…
たまに日本人はユーモアでクレイジーになるよね
女の子たちはこんなになっちゃったり…w
何て言ってるのかはわからないけど

アメリカ
放射能が脳に入ってしまったにちがいない…

アメリカ
何てことなの
この曲大好きだよ
私をここに案内してくれてありがとうシャイニー
日本の狂気が恋しいよ><


------------------------------------------------------------

日本のコメントを見てると好き嫌いが分かれてますね
私は嫌いじゃないです

リックロールが釣りだというのがよくわからなかったので調べました。リックアストリーのNever Gonna Give You Upという曲のPVがダサすぎると思う4ちゃんユーザーたちが釣るときにこの曲のリンクを貼りはじめ(釣られるような人間はこのダサいPVでも見とけということらしい)この釣りのことをリックロールされると言うようになったそうです。

あとはシャイニーという韓国のグループがあやまんJAPANを紹介して来てた人がぼちぼちいました。

※曲名修正しました
ありがとうございます^^





ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー(DVD付)
  
スポンサードリンク

figmaリヴァイお掃除ver.

このリンク先はアマゾンですが、お掃除ver.はグッドスマイルカンパニーで受注生産受付中。8月4日まで
カテゴリ
プロフィール

たれ蔵

Author:たれ蔵
you tubeの英語コメントを勘と雰囲気で何となく訳します。
英語力は高卒程度、資格は持っていません。男女の区別、口調などは適当に割り振っています。
誤訳も当然のようにあると思います。
リンク自由。

広告掲載についてはお断りしていますので返信していません。

人気ブログランキングへにほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

海外反応系リンク
検索フォーム
