

【海外反応】DRAMAtical Murder【BLゲー】



Nitro+CHiRAL(ニトロプラスキラル)の新作
DRAMAtical Murder(ドラマティカルマーダー)
PVの海外反応です

R18のボーイズラブPCゲームなので
リンク先へ飛ぶのは各自考慮の上でどうぞ

イタリア
すぐこの曲を発売してくれなきゃ死んじゃいそう

アメリカ
発売日には蒼葉のコスプレで学校に行くつもり!
このゲームすっごい楽しみ!!

チリ
イエス!待ち切れないよ!!

アメリカ
この曲は何て曲?

フランス
いとうかなこの「イメージソング」だよ
でも発売までにはしばらくかかるよ…(T-T)

(※曲名はdramatique?です)

ドイツ
クリアのマスクの下はどんな顔なのか知りたい
この曲も手に入れたい!

アメリカ
この歌w
まじめに聞けないよ
でもこのゲームには死んじゃいそう

ロシア
とても凄い!(←原文のまま)
クールだね
この音楽も好き。ほしいな!

オランダ
このPVが出るの長いこと待ってたよ…ほんと長かった
泣いたし。うれし涙ね
このゲーム買うから

オーストラリア
これっていつものニトロプラスのゲームみたいにいとうが歌ってるの?
…イェー、説明ありがとう
だってオートチューン効果のせいで彼女の音声がひどいからwww
彼女はいつも微調整でいいんだよ
このサウンドは馬鹿げてる
まあそれでもいい曲だけどね
このゲームにちょっとドキドキしてるよ

スペイン
完全に同意
曲はすごくいいのにいとうの声がダメだよね

フィリピン
キレイ!
ほしかったタイプのゲームだよ
みんな、このゲームはロボットとバーチャルリアリティが題材だよ
イェー!!

デンマーク
死んじゃいそう(*///*)
オ-マイガ
発売が待ちきれないよ

台湾
あー楽しみ!半年待ってた!
ほんとにプレイしたいぃいい
すっごいクール!

カナダ
ノイズの帽子がほしい
すごくキュートなの

アメリカ
明るい色彩と雰囲気を持ってるみたいだから
はじめちょっとこのゲームを変に思ったよ
でもニトロプラスキラルは絶対仕事を全うするし、
このゲームに対して質の高い仕事をしないなんて思えない
過去の作品(咎狗の血、Lamento、sweet pool)とは
だいぶ違ってるからそれはアートだったんだね
DRAMAtical Murderのヒットを願ってるよ

イギリス
このゲームの設定は昔は平和で調和のとれていた日本南西の島だよ
でも今では東江財閥によって支配され、3分の1が娯楽施設
プラチナジェイルに変えられてしまった
島民は強引な開発の犠牲となり旧住民区へと追いやられた
蒼葉は祖母とそこに住んでいて、ジャンクショップで働いてる

リブスティーズっていうゲームの激しい縄張り争いと
電脳オンラインゲーム「ライム」中毒の人々

↑ここの部分ちょっとよくわからないんだ
私はこの二つのことが自然に繋がってるって前提にしてるから
蒼葉はそれらに対して何もしなくても平和的に祖母と暮らせれば満足だった
でも見たこともないような異変が蒼葉の平穏な毎日を揺るがそうとしていた
以上はサイトに書いてあったことだよ
まちがってたらごめんね

(※リブスティーズはゲームではなくチームの名前)

メキシコ
キャラデザと曲がすごく好きだな

アメリカ
これは私にとってファックなこと
素敵なことになるポテンシャルがあるよ
それに結果がついてきますよーに

-------------------------------------------------------------

発売は2月下旬予定なのに各国の腐女子がアップを始めてました
たのもしいですね




  
スポンサードリンク

figmaリヴァイお掃除ver.

このリンク先はアマゾンですが、お掃除ver.はグッドスマイルカンパニーで受注生産受付中。8月4日まで
カテゴリ
プロフィール

たれ蔵

Author:たれ蔵
you tubeの英語コメントを勘と雰囲気で何となく訳します。
英語力は高卒程度、資格は持っていません。男女の区別、口調などは適当に割り振っています。
誤訳も当然のようにあると思います。
リンク自由。

広告掲載についてはお断りしていますので返信していません。

人気ブログランキングへにほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

海外反応系リンク
検索フォーム
